土曜は最高の1日でした‼️

息子夫婦が遊びに来て、上記のお祝いに嬉しいギフトも🎁‼️


この箱に、素晴らしい器や名前と日付入りのマグなど入っていましたー!もう感激‼️それにこの箱の右下の絵、気になりました!そう!真っ先に浮かべたのば「金継ぎ」です。「あー、今日を境に、またオレの人生の金継ぎができる‼️」と胸が熱くなりました。息子よ!ありがとう!お嫁さんのセンスも入っていて嬉しい!


お礼に、というわけではないですが、美味しい牛肉🥩1キロ&高級豚肩ロース0.8キロを焼き肉にして振舞いました!さすがに残ったー(笑)。小柄なお嫁さんは、家族になった当初は、我が家の大食いの実態に目を丸くしていましたが、今ではすっかり溶け込んでいます(笑)。デザートのケーキも買って来てくれて、こちらも美味かったー。我が家の伝統、「演出一切なし!」のケーキ。4種類のそれぞれの好きなケーキを食べるという。早速、ギフトのマグでコーヒーをいただきました。うまいー。


この夏は旅行の予定は無い、という2人。小旅行のつもりでちょくちょく遊びに来てくれそうです!


【暑さで、母が心配】


というわけで、小型冷風機を持って向かってます。多少は涼しくなると思うので。早くエアコン移設してもらわないと💦


【明日はJBA】


母宅から向かう予定!楽しみです!