経済面ではBADな状態がずっと続いておりますが、まぁ、命に別状なければ(笑)。昨日のタンス運びAloneで、今日の夕方は足がつってしまいヤバかったです。なんと、両モモの内側~膝にかけて!痛い!痛い!同時にスネもつっちゃった!痛いのなんの、治し方も分からないし💦自宅でよかった。。。すぐに風呂の追いだきをして、身体を温めて和らげました。今夜が怖いなー💦。

 

【仕事で大ミスをやらかしたけど。。。】

 

詳しくは書けませんが、結構、まずいことになりそうな予感がしていました。母宅で看病していた朝に職場より着電。大きな失敗が発覚。遠いけど、すぐに駆け付けなきゃいけないかな。。。と覚悟しましたが、指定の休日なので、来なくてよいと。そのおかげで母宅の荷物移動が進んだわけですが。。。さすがに今日は覚悟して出勤しました。ただ、不思議と悲壮感もなく、精神的にも安定した状態で出勤。そして、「かすり傷程度で済みました」といった状況。あれ?2年近く続いていたトンネルを抜けたかな?前方に出口からの光が差してきたかな?という感覚を味わいました。

 

「普段からのことが、実を結びましたね」

 

のような締めくくり。この2年間は誤解を招いてばかりいて、決裂や離脱があり、なかなかなトンネルにおりましたが、ちょっと風向きが変わった印象、感覚があります。サルサのおかげ?(笑)

 

【せせらぎ、での心残りとは?】

 

高身長女子が2人いたんですけど、どちらとも踊らなかった、という後悔です。というか、ホントに踊らなかったですからね。。。高身長の方はほぼ必ず誘うんですが、当日、そのお二人、すごい人気で順番も回ってくる気配なかったですね~。すぐに移動もされていました。次のイベントへ向かったのかなぁ、などと考えます。だとしたら、余計、誘っておけばよかったなぁ、と反省。慣れない場だと、ああなっちゃうんですよね。初めて一曲入魂(当時は「ソーシャルの鬼」)行った時も2時間いて2回しか踊らないという。。。次のせせらぎでは「しゃしゃり出よう」と思います。

 

これじゃあ、声かからないですよね~💦