まぁ、勘違いかもしれません(笑)。いや、勘違いでしょう💦。


「踊りませんか?」


と言うオサーンに「きゃー🫣」という反応をしてくださる方々が先のオダサガでいらっしゃいました🤗。オサーンの勘違いとはいえ、勘違いのまま、でいたいと思います。気分良いものね(笑)。曲の終わりには「楽しい!楽しい」と言ってくださいます。


オサーン、家族からの要請で、イベント会場「おださがプラザ」の一階にありますスーパーに、途中抜けて買い物に行きました。まぁ抜けたのは5分くらいですが、会場を出たら、追ってきてくれる方がいて「帰るんですか?もう?」と。「いや、オツカイして戻りますよ」「あー!よかった!待ってますからね!」恐縮しました。お声がけありがとうございます。


それにしても、技の数やキレなど、下から数えた方が早いランキングのオサーンと踊るのを楽しみにしていただけるとは‼️


JBAだとフォロワーさん達はクールですよね!もちろん笑顔で答えていただけることがほとんどでありがたい❣️


どうやら、技とかキレとは無縁のところで、女性陣は感じるものがあるのでしょう。オサーン自身はそれが何だかよくわからないです。今度、教えてくれると勉強になるのでありがたいです。よろしくお願いします。