自分のことを飾らずに、素直に弱みも書いたから?でしょうか?「鬱」というキーワードで検索される方も多いと察します。つらいですよね😓。とりあえず、今を過ごしていきましょう。


もうダメかな、と思いながら、でいいと思います。今の今まで生きてるわけですから、このまま、もう少しとどまる、の繰り返しでいいと思いまーす。


【日曜はコーヒー☕︎サルサかー】


ぶっちーさん、という方の主催で前から気になっておりましたー。調子が悪くなければ足を運んでみようかなー、などと考えております。グッタリしてしまう週末もあるので、焦らずに当日の感覚で決めたいと思います。


土曜のレッスンはどうかなー。両方は無理なので、どちらか行きたいですが、無理はしないでおきます。