書けないかも…などと言っておきながら本日2本目。かえって、書くと落ち着くような感じもあります。以前はFacebookとかに気持ちを書いていたんですが、、、身近な人が突然「アンチ」になり、荒らし、が始まって止まらなくなったので💦今では…こちらのブログのように「(コメントがつかない限り)一方的に」配信できる方法をとっております。


今日は、昨年教えていた生徒に「どうなさったのですか?」と鬱を見透かされてしまいました。「去年の元気さがないような…」と。


それと同僚の先生からも「お加減…無理なさらず、休んでください。代講いつでも皆んなで入りますから」と。小さなお子さん達のいる方なので、人の健康状態など敏感なのかなー、などと思ったりしました。


風邪からの回復にも、かなり時間がかかっていて、息苦しさや咳、鼻水🤧に悩まされています💦。


早くサルサを踊って免疫力を高めたいものです‼️