何かが落ちたので、見たら血でした💦。鼻血でした~。先日は血痰も出てたしな。。。と思いつつ、鼻血くらいでしたら、小鼻を押せば止まるのでなんてことありません。が、鼻水が止まらない、咳もよく出る、声は出ない、息苦しい、などの症状がこうも続いていると、なかなか快適な日々の過ごし方はできないオサーンなのであります。

 

が、GWあたりから悩まされていた「不眠」的症状は、先述の通り解消されたので、それは凄く助かっています。朝の5時になっても眠れず、翌日も朝の4時まで眠れない、なんてことを繰り返していたあの数日~1週間くらいは、本当につらかったなぁ、と振り返る間もなく、風邪を引いてしまい、免疫力をしっかり上げたいオサーンです。

 

1番の薬は、やはり「サルサを踊ること」でしょうね!間違いない!