昨日の夜の帰宅後の、とっても小さなハプニング(笑)。

日付をまたいでの帰宅(何年振り?)。結構飲んでしまい、酔っていたオサーン。禁酒を命じている厳しい家族に分からないように、、、まぁ、できることはないのです。テレビをつけて、サッカー見ちゃいました。本気で見入ってしまい、これが失敗?

 

空も白々としてくる時間に、両足の両側(すねもふくらはぎも)がつってしまう、というドイツW杯の坪井選手状態。痛い、痛い、治し方が分からない💦。片方伸ばせば、もう片方に激痛が、のたうち回るとはこういうことを言うのでしょうねぇ💦。運動不足なところにサルサを踊ったからでしょうか?でも、それなら、一曲入魂で踊った時の方が激しさは倍以上だし、踊った回数は3倍以上だから、その時につっていてもよさそうなもの。。。あの時もマツケンと乾杯して酔ってたし。。。まぁ、原因を探してもね。。。で、今朝、というか、昼時に起きたら何ともありませんでした。ウソのように何ともない💦不思議。

 

今日は表題にある通り、かごの鳥状態。トイレへ行こうと席を立つ際でさえ「どこへ行く?」と問い詰められる始末。トホホ。でも、その分、昨日はサルサ踊りに行けてよかったなぁ、と思うオサーンでした。近所の買い物くらいしか家から出られないので、百円ショップへ出かけ、コロナ禍のころから一部破れていた障子をちょこっとだけいじりました。おうちリゾート感がちょっとだけ増しました。

※サルサのことは続けて書きまーす!

不器用なオサーン。養生テープが見えちゃってますね💦