※昨夜、帰宅後、オサーン的には大騒ぎしたハプニングがあったので、2本目として書きます。


【アクセス数がすごいことに‼️】



昨日は130を超えて、今日すでに3桁!ありがとうございます!やはり、イベントに行き、手記を書くとアップしますね。今日は家にいるという計画なので、昨夜のことを書こうと思います。


【学校で女子に言われたこと】


女子「先生の名前、今まで知りませんでしたー」

この生徒は、オサーンが1人学食でランチしていたところに先日話しかけてくれた子です。なぜ声をかけてくれたかは不明。オサーンはランチに集中していたので話した内容はほぼ忘却(笑)。


その生徒が廊下で上のセリフを言ってきました。

オサーン「名前を覚えてくれたんですね。ありがとう(オサーン、生徒に敬語を使います)」

女子「友達と先生を話題にする時、ニックネームで呼んでましたー」

オサーン「ほー、なんてあだ名?」

女子「えー、言わないとダメですか?」

オサーン「いや、無理強いはしませんよー」

女子「…えっと💦『イケおじ』です」

赤面してるのが可愛かったので、こう返しました。

オサーン「光栄です(笑)。正確には『イケおじい』でしょうか(笑)」

と、単純に喜ぶオサーン。


昨夜のサルサでも、aymちゃんを駅まで送って行く時に「まだまだイケてますよー」と言われて、これまた嬉しいオサーンでした。aymちゃんのニュアンスは「サルサダンサーとして」みたいなものも入っていたようにも感じました。それも嬉しいですよね!


ちなみに、昨夜はなんとなくのまったりサルサ。オサーンが2番目に若かったようです(笑)。日曜朝のタカテンさんのキゾンバレッスン以来の出来事でした(笑)。


川崎はすごいことになっているのでしょうねー。千円だし!オサーンはステイホームしてまーす!