母宅に泊まり、オムツを替えたり、身体を拭いたり、散歩に連れて行ったり、食事の準備片付けをしたり…ツツジ🌺が綺麗に咲く季節ですね。今日は、旧母宅からタンス1棹とカラーボックスを1つ、粗大ゴミ置き場に運んだだけで終わってしまったオサーン。やはり今日も汗まみれ、切り傷まみれ、そして埃まみれ、でした。それでも頑張りましたよー


昨日JBA行ってたらやばかったかも💦すみません💦


そんなオサーンの心をバキッと折るメッセージが届きました。いやー、キツイ、つらい💦。母との会話もストップしてしまいました。メンタルがまずい領域に向かって滑り落ち始める…そんな時の「支えてくれる」ヒーロー🦸。


息子です。


何かを感じてくれるのでしょうね。「大丈夫かな?」とメールくれました。息子とのやり取りで、少しずつ自分を取り戻すオサーン。よかった!彼がいてくれて!


息子はオサーンに似ず、寛容で穏やかな落ち着いた人格なので本当に助けられます。今回も助かったー!ありがとう!息子くん!