=サルサ友から=


お疲れ様です〜〜😆

久しぶりに友達と会えて乾杯できる、

幸せですよね🤗!

そんで音楽に合わせて異性と踊る、

贅沢なひととき。


オサーン、めっちゃ楽しそうに踊ってましたよ!

そんな姿を見るのもとても好きです〜😄😄😄


【オサーンのブログ】


オサーン、下手くそなのにねー💦。同じ男性に2回くらいぶつかってしまい、謝るたびに怒られました💦。うまい男性なのでビビってまたまた謝るオサーン。まぁ、知り合うキッカケになるのかなー、と。これまでも、ぶつかって怒られて、今は仲良くしてもらっているサルサ友もいますしねー。


メッセージにある通り、そう「異性と踊ってる」んですよねー。楽しいわけです(笑)。家族がツノ🫎生やすのもうなずける。今回は尚ちゃんにも会えてアドバイスもらえましたー。そのことも近々書きます!


サルサ友よ、メッセージありがとう😭‼️