このところ、不安な事象が続き、あまりよく寝れないオサーン。朝5時に目が覚めて二度寝ができなくなったり、逆に朝5時まで眠りにつくことができなかったり。。。母の件でオサーンには縁のない円に追いまくられて悩んだり。。。悩んでもお金は出てこないんですけどね(笑)。また、新年度がスタートしたというのに、職場は時間割を教えてくれないんですよ💦。これって、他に出て行ってしまわないための措置ではないか、のようなことも囁かれています。普通は11月12月、遅くとも2月前にはかなりのスケジュールが通達されるんですけどね。。。宙ぶらりんのまま。。。まぁ、仕方がないですよね。色々な事に追われているオサーンに家族から救いの一言。

 

「ストレス発散のために踊りにでも行って来たら?」

 

おー!ありがたい!というわけで八王子に行ったわけです。もう超満員。ぶつかる、ぶつかる。男性陣もコーフンしているのか、踊りが大きい大きい💦。オサーンは小さく踊り、CBLや女性がターンするときは、空いている方の手で壁を作って守ったりしておりました(これやったのも久しぶりだったなぁ)。初めて踊るオサーン世代(+α)の女性陣もノリノリでした。お酒が入ると、すごく積極的になるご様子。

 

おださがも、先生と相談して、そろそろ「ポットラック」復活もありじゃないかなぁ、などと言ってます。あれ、人気だったんですよね。みんなで手作り持ち寄って。渋皮とか忘れられない美味しさにも満たされたり、「オレが作ってきました」という男子ごはん、にまで舌鼓。ちなみにオサーンはもっぱら飲み物係でした(笑)。

 

おっとっと💦。熟睡に辿り着きません(笑)。そう、このところ不安にばかり追いかけられていて、ろくに寝られなかったんですが、昨夜は床にはいると同時にスーッと眠に就けました!

 

と肝心の熟睡に触れた文はわずかでした(笑)。こうやって、14日のオダサガまで、ネタが尽きずに書けそうです!

 

※あ、熟睡の写真じゃないですね💦