昨春、辛いことばかりが続いた日々の中、回転寿司で笑顔に気づいてもらえる嬉しい機会がありました。


今年も花見が終わる頃、同じ寿司店に行って笑顔を取り戻したいな、というわけで、術後の経過もいいと感じたので近所の回転寿司に行ってみましたら…



あらら…まだかなー?という感じでした。家ではもう大食いが戻っているのですが…考えて見たら、自分で作る野菜スープの大食い、だったので健康食でした💦。外食での大食いは、まだ先、と心得ました。


今日はレッスンの日ですが、この調子だと…です。飯山のパフォに参加する夢もまだ先のようです(何歳まで粘れるかっ?)。


アクセスいつもありがとうございます😭。

昨日も3桁、今日も50超えなので、夜にサルサねた、書きたいと思います。よろしくお願いします‼️