30名の盛況でした!ケンさんペアも来てくださったし、初参加の方の顔も複数見えたし、Cubanのインストの女性も来てくださったし、MDちゃん(Y)も久しぶり!MDちゃん(E)たちも楽しそうに良く笑ってくれていました。初参加の方も踊れてましたねー。INっちもノリノリでありがとうね!楽しかった!

 

弟分のサンジが来てくれて嬉しかったなぁ!今年もオダサガで楽しく踊って、余裕のある時にはJBA行こう!と話し合いました。サンジが痩せてしまったオサーンをすごく心配してくれて「無理しないでくださいね」を何度も言ってくれました。オサーン、まったりでは、あったけど、たくさんおどってましたからね(男性少なめ、でした)。

 

先生にリクエストした2曲は、両方ともかけていただけました。ありがとうございました!

歌詞が英語なだけに、意味も分かるし、リクエストした理由もアリ、踊りながら涙が出てきてしまいました。ちょっと感情入っちゃったですね💦。踊りながら涙が出たのは初めてかな~。

 

お風呂に入って体重を測ったら、夏と同じくらいまで下がっていました。お腹がいっぱいになっちゃうんですよね。大食いを再開せず、腹八分目で、薄味で、ゆっくり食べて、健康を実現していきたいと思います。この件ではTさんとお話ができ、ビックリするような体験を聞いてしまい、先週具合が悪かったオサーンの比ではない苦しみを味わったのですね~💦と思いました。

 

最近は、その人のバックグラウンドを話してもらえる機会が増えた気がします。サルサしつつ、仲間とも交流していきたいですねー。

 

サルサ検定6級の証書がもらえそうです~!楽しみです!