3月22日に JASMINEどうぶつ総合医療センターに
術後1年半検診に行ってきました
病院

 

ひさびさでしゅ

 

前回から半年ぶりです

だいぶ咳が増え、1回の咳も長くなってしまったことを伝え、

心臓エコー、心電図、血液検査など一通り検査しました

 

検診結果、

心臓の肥大が進み、基準値超えしていました不安ガーン

逆流量は増えてはいない様でしたが、

逆流が長期間あるので徐々に左心房が大きくなっていってるとのこと悲しい

そのせいで心臓が気管を圧迫し咳がひどくなっている様です

強心剤ピモベハート2.5mgを1日2回飲んでいたのが3回に増えました

次回の検診は様子見の為3か月後になり、

心臓肥大の状況によってさらに強心剤を増やすそうです

 

強心剤1.5mgから2.5mgに増やしたのが半年検診ですから、

それから1年安定していたので、

今回増えてまた1年、

さらに増えてもまた1年、と

薬が増えても悪化せず長生きして欲しいと願います真顔

 

お願い お願い お願い

 

今回は午前中遅めの検診予約だったので

近くでお昼にしましたよ

 

JASMINEさんから車で10分くらいの所にある

Cafe OREOさん

 

看板犬のフレブルちゃんがいます

ねてましゅね

 

平日限定どんぶりランチ

小鉢がいろいろ付いてます

自家製発酵調味料を使われているらしく

ヘルシーでちょうどいい量でした

 

食事後、看板犬ちゃんにご挨拶しました

人が大好き❤だそうですよ

目を細めて可愛い〜ラブ

パグいらっしゃい~

 

パグなにかくれるの?

なにもないよ~照れ

 

店内わんこOKの良いお店が見つかりましたウインク

お昼あたりにJASMINEさんに行く時は、

また寄ろうと思います

心臓の経過が良く、あまり来る事がないのが一番いいのですが。。