みなさま、

クリスマスはいかがでしたか?

 

さら美家は、

今年も家族だけでクリスマスぱーりーです

お父さんは土日出勤だったので、

25日にクリスマスですクリスマスツリークリスマスベル

 

まずは、おやつの時間にイチゴですよ

群馬県の「やよいひめ」ぽってり苺

いいにおいでしゅ

 

つのがじゃまでしゅトナカイ

 

ことしのいちごも、うまいでしゅグッ

 

今年は気を付けてネットチェックしていたので、

無事予約できました

Cafe amacha.さんのクリスマスケーキ誕生日ケーキ

夜をイメージしたグレーのクリームです三日月

 

同じデザインで小さく可愛いワンコ用ケーキもあるのですが、

さつまいもメインで量も多いので

今回はナシですぐすん

 

サンタサンタサンタ

 

晩ご飯は、

私たちは定番のケンタッキーチキンを鳥

さら美さんもチキン(茹でササミ)ですよ鳥

くりすましゅでしゅね~クリスマスツリー

 

いただきましゅ

 

うみゃい

 

おかわりは?

 

クリスマスプレゼントの用意を忘れたので、

お肉でごまかしましたてへぺろ

かわりに、お年玉用意するからね~お年玉