飛騨高山 ~ 蓼科高原旅行記 その3です

 

飛騨の里 を後にして、辺りも薄暗くなってきたので、

2日目の宿泊先へ急ぎます車DASH!

 

高山わんわんパラダイス

 

お洒落な雰囲気のインテリアも素敵なお部屋ですキラキラ

 

この日も到着が遅くなってしまい、

夕食が20時からになってしまったので、

夕食までの時間は貸切温泉に入りました紅葉温泉

上差し朝の写真です)

ホテル本館より80m離れた温泉棟に、8つの貸切温泉風呂があります

空いていれば何度でも入れますおねがい

 

まずは内風呂へ~温泉

 

20時からの予定の夕食ですが、

19時からに変更してもらえたので、

レストランにて、本格懐石料理を楽しみます音譜

 

飛騨牛が楽しみ過ぎますラブ

 

ワンちゃんメニュー も充実しています

 

さら美は「飛騨牛の炙り」をいただきますグッ

いいにおいでしゅ~ラブ

 

 

 

うまうま~イエローハーツ

 

私達のメニューはこちら下差し

乗鞍懐石コース

 

 

 

 

飛騨牛茸鍋

 

 

 

飛騨牛炙り寿司

 

 

鮎さん、また会いましたね~チュー

 

飛騨産こしひかりで、香味味噌茶漬けをいただきました照れ

 

あたちのお肉はもうこないでしゅかね~わんわん

 

果物のゼリー掛けトロピカルカクテル

 

お食事中に後ろの席のワンちゃんがおねがい可愛いハート

 

懐石料理はすべてとっても美味しくて

お腹がいっぱいになりましたお願い

 

レストランを出ると、大型犬の女の子がドキドキ

とてもおとなしい可愛いワンちゃんでした

 

明日は出発が早めなので、

早々にお休みなさい。。三日月

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

翌朝、お天気は曇り曇り

朝のお散歩へ

 

ホテル周辺のお散歩コースは、お散歩道が敷地内に

全長700メートルあって、敷地内を流れる久手川沿いや、

紅葉が鮮やかな紅葉が丘、林の休憩所など、自然を満喫できますあしあと

 

昨日、受付で可愛がってくれたスタッフのお姉さんの

出勤途中に会いましたよ

おっはよーでしゅ~口笛

 

 

 

時間が無くてドッグランは使いませんでした

またこんどでしゅDASH!

 

 

お友達にも会いました

 

 

室内ドッグランもあります

 

 

朝は露天に入ってみましたよ温泉

 

雨が降った時のカサもありました笑い泣き

 

 

朝食はバイキングナイフとフォーク

少し待ちました

 

さら美の朝ごはんは、

「ワンバーグ 卵のそぼろ掛け」

 

小さくしていただきますわんわん

「ヨシビックリマーク」を待つのが真剣

 

 

うまうまでしたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

バイキングだとついつい食べ過ぎてしまいますねニヤリ

 

チェックアウト時間は11時までですが、

予定が詰まってるのでアセアセ

早めにチェックアウトしました

 

 

わんわんパラダイスさんは、

お散歩コースや室内外ドッグラン、

ワンちゃんが一緒に入れるお風呂もあって、

とても楽しめるホテルでした

スタッフさんも、とても親切で

美味しいお料理もたくさんいただいて

大変満足できるホテルでしたラブラブ

もうちょっと、ゆっくりしたかったですおねがい

 

飛騨高山&蓼科旅行 その4につづきますウインク