キャリアコンサルタントを目指しています。

その関係で、キャリ魂太郎さんのブログを拝見しています。

キャリ魂太郎さんが、ブログやメルマガで、

キャリコンの世界で超有名な田中春秋先生のお話を何度となく

お話になるので、その出典が知りたくて、連絡を

取らせていただいたところ、懇切丁寧な回答を頂き、とても有難かったです。

 

キャリ魂太郎さんは、とにかく熱いですね。

私の師事している先生(2級キャリコン)は、何だか冷めているんですよ。

キャリ魂太郎さんのお話には、正直何だか考え方が違うなあ、と

思えるところはありますが、キャリコン講師業に賭ける

暑苦しいまでの熱意、情熱、行動力(太郎さんご免なさい)は、

うちの先生にも見習ってほしいと、すごく思います。

僕もさっさとコンサルタント資格を取って、頑張ろうっと!