お金もエネルギーだと教えてくれた 今日の私 | Rikoのひとりごと

Rikoのひとりごと

現実世界にも
いろんなタイムラグが起こり始めて
今まで気づかなかった
現実創造のカラクリが見えてくるとき
あるよねぇ~面白いね~

今日

宇宙の法則についての質問に答えているとき

自分から出た言葉に

またもや

なるほどぉ~!!!

 

 

先日の100万円を 手放して

10倍の1000万円を手にしようとたくらんでいた私は

100万円を手放したことがうれしくて仕方なかった

 

で、今日も

ご相談者の方にその話もしながら

【だからって現金で1000万円戻ってくるとは思ってない】

って言ってた!!!

お金が一番上だと思うから

お金で計算してしまうけど

全てはエネルギーだから

お金で戻ってくるとは限らないどんな形でやってくるかはお楽しみ!!(ですって@@)

環境かもしれないし

アイディアかもしれないし

・・・

 

しゃべってる自分に

もぉ~びっくりの

目からうろこ!!!

今までお金で 戻ってきてたからそういうものだと思ってたけど

そぉかぁ~

 

7年前から何度も

お金もエネルギーだと聞いたり言ったりしていたけど

今日の私の中からの言葉はものすごく響いた

今でもドキドキする

これがワクワクなんだね