花屋にドーーーーーーン | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

先週金曜日。仕事の担当者から電話があった。

「明日から自己責任で作業OKです。」

……だそうだ。

仕事をして、コロナ感染しても会社は責任取らないよと……。

「ほほう、そう来たか。」

………と、一瞬思ったけど 早速今週月曜から仕事復帰。 貧乏家庭。背に腹はかえられぬ。

そんな成り行きで、今日も仕事。

今日の現場の近くには花屋さんチューリップがある。
この花屋、珍しい花や観葉植物が置いてあったりする。

仕事を早目に切り上げて、ちょっと寄ってみた。


薄ピンクのペチュニアと新種のデージーを購入し、道路を隔てた別館へ。

比較的安価な花の苗や植木が買える先程の棟とは違い、別館は高級な観葉植物が所狭しと陳列されている。

¥80,000の値札の付いた見たこともないような木や、変わった色のアンスリウム、新種の紫陽花…。 ワクワクするデレデレ


店の奥にずんずん進んでいくと、そこには目を疑うようなものが………。










ティラノサウルス🦖ポーン


なんで❓

しかも売り物ゲッソリ



今ならなんと❗️30万円OFF‼️

しかもこのティラノ君、近付くと吠えて動く。
いや〜、ちょっと面白かった。
USJにいるような気分になれた爆笑

購入希望の方は連絡ください。場所お教えします(笑)