誕生日 その2 | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

2月1日。 
無事 52回目の誕生日を迎えることができた。
いつもより ずっと豪華な誕生日だった。
( 前回 ブログ記事参照 )

で、翌日。

今は 父親と暮らしている娘が やってきた。

祖父母( 私の実両親 ) に タブレットを プレゼントしたいのだと 数日前に連絡があった。
それを届けに来たらしい。

82歳のジイさんが 使いこなせるかどうかは 実に微妙ではあるが 可愛い孫のプレゼントである。
必死に使おうとするであろう。  脳トレだ。






そして、それとは別に 私にもプレゼントを用意してくれていた。


ピンクのヒヤシンス。

カードにも書いてくれてあるけど、本当にいい香りラブ
娘よ‼️   ありがとう笑い泣き

いろいろあるけど、どうか 幸せになっておくれ照れ