大好きなダンサー | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

ふと YouTube  を観ていたら Yanis Marshall の動画に行き当たった。
大好きなダンサーの1人。

…という事で、私の好きなダンサーさん達を 
ちょっとご覧頂きたいな〜と思った次第です。

• Yanis Marshall 
有名な 男性ダンサー & 振付け師。
フランス人の超イケメン。
ハイヒールを履いて sexyダンスを踊る。


•Questcrew
アメリカで活躍する ダンスチーム 。
中心メンバーの  Hok は 本名北斗君 という日本人。  振付けがとにかく楽しい。




身近な所で、

•Agatch
愛知県在住のHiphop ダンサー。
専門学校の講師、インストラクター。
他 活躍中。



•MAKI
愛知県在住のJazzダンサー。インストラクター
 他 活躍中。


上記のお二人は 次男と長女と私のダンスの先生です。県内のあちこちで 教えていらっしゃいます。





あとはひっそりと。


元USJダンサーのつよぽん

彼の事は2年間追いかけましたよ〜デレデレ


かっこよくて、素敵なダンサーさん。
まだまだたくさんいらっしゃいます。


あ〜〜〜。
私もあんな風に踊れたらな〜〜ラブ