ときめいちゃってます | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

中学生の頃から、 好きな男子ができると 黙っていられないタイプだった。

世良正則も 原辰徳も 3年5組のS君も 全部横並び。
S君と 廊下で擦れ違おうものなら キャッキャ 言って騒ぎたてる ウザい女子だった。
該当男子はたまったものじゃなかっただろう。と推測される。

そんな私も五十路。

これまでに 程々の恋愛経験を積み これで最後と思いながら 打ち砕かれ、もう2度と誰のことも好きになるもんか!と誓いを立てつつ  日々ズンバやメガダンスに打ち込んでいる。

とはいうものの、素敵だな〜ラブ
と、思う男性はいる。

スタジオで いつも採れたて野菜をくれるお兄様だったり、前の職場のバイトの彼だったり…。

ナンバーワンは ダウンタウン松本人志さん。
この人に勝る男の人は そうはいないであろう
(あくまでも 個人の感想です)

ジム仲間の Yたんたんはジャニーズがお好みだし、お姉様は ディーン•フジオカ に やられている。 
おそらく これが 一般的に 女子から人気の男性なのであろう。
線の細い男性、綺麗な顔の男性、柔らかいイメージの男性に 魅力を感じられない私。

ときめいちゃうのは
松本人志、佐々木健介、山田孝之、飯伏幸太、野爆のクッキー……。

書き連ねてみると、なかなかの 個性派揃いだ。



先日、アメトークを見ていた。
芸人好きの私には たまらない番組だ。

そこに 久々登場のバナナマン。

前からね。
前から、色っぽいな〜。とは思っていたのよ
最近、歳を重ねて 少しお肉がついて なんとも素敵に仕上がってるじゃないの。
 
日村さんじゃなくってよ爆笑

モチロン 設楽さんラブラブ(この辺は普通)
 



YouTube で 彼を 眺めてときめくのが 日課になっている 今日この頃。

さっき スマホの待ち受けを 設楽さんにしちゃったハート
水曜日のメガダンスの時、Yたんたんに見せびらかしちゃおうっと照れ






………この熱の上がりっぷりラブ
今までの経験から 、おそらく 長くて3ヶ月 (笑)
 
で、何が言いたかったかというと、スマホの待ち受け   「設楽 統さん」って事❗️

{1E918EEB-4918-4021-A2E6-3154CC8FED33}