ホテル療養を終えて、出てからみなさん体調はいかがですか?

 

私は、体内にウイルスが残っているのか?

体調がパッと良くなったとは思えない状態が続いています。

 

アレルギーもあったのだけど、咳が今も止まりません。

出てすぐのころよりは、市販の薬で抑えてよくなったけど、

寝る前に飲まないと、咳が出てしまいます。

 

もう1週間ぐらいは続いてます。

 

咳がよくなってきたな~と思ったら、ある日の朝はめまいがひどい。

薬が重なるので、アレルギーの薬をやめていたらアレルギーで耳が痛い。

耳が痛いために三半規管もやられていた感じ。

アレルギーの薬を飲めば抑えられた。

 

まるで、体内で巣くうために、弱いところをウイルスが探している感じがする。

 

遡って考えてみたら、、、

ホテルに入ってすぐは熱も咳もなく、症状はなかった。

 

でも、そのうち肋間神経痛になって、痛くて眠れなくなる日もあった。

これは、ウイルスが入って、暴れるところを探していたみたいだ。

ホテルで免疫力が落ちたのだろう。

 

そのうち軽く発熱しだした。

37.5度ぐらいだったけど、私には高熱。

 

神経痛を忘れる頃から、咳をしだしたように思えるなと。

 

ネット検索で、あまり取り扱われていないのだけど

大便にはウイルスが長期に排出され続けるとあります。

 

 

 

 

体内から早く追い出したい私としては、食欲なんて関係ない

しっかり食べてしっかり飲んで、出さなくては!と思ってます。

 

家族で一人だけコロナに罹って、うちに戻った人も、トイレは気を付けた方がいいかもです。

蓋をして流し、その後はアルコールなど噴霧しておかないと、

ウイルスを撒いてしまいそうです。

 

なんといっても、このウイルスはしぶとい!

長期戦だと心得て、負けずに症状をモグラたたきのように潰して行くしかないのかも。

 

私は変異型だった。

この変異型の型の免疫は、ワクチンを打たずに獲得できたことが

唯一のいいことだと思って、生きていくしかない、、、よね。