ジャガイモ&玉ねぎ消費 2 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは


梅雨入り後初の週末ですが、昨日今日は晴れてますね


お出掛けしていらっしゃる方も多いのかなはてなマークって思います


昨夜は、少し帰りが遅かったので、プチ糖質オフの日にしました


糖質オフなドリンクは
{5E17AD05-C960-4F18-BA06-CD3E36F70F87:01}

ハイボールです


飲みたくて飲みたくて
夏が近づくにつれ、欲求に負けちゃいます

メインは、お野菜たっぷりのお豆腐ハンバーグ風
{82AC64FE-31BF-43C9-AC6D-187CB9EED2E3:01}

実家からの玉ねぎ&人参&乾燥ネギ&ひじきが入ってて、お豆腐一丁とともにマゼマゼ


ちょっと糖質高めな
{DBC6E1E5-B886-412D-8884-0AC50E34FEC5:01}

ポテトサラダの和風ソースかけ


以前、お誕生会をしてもらったお店のポテトサラダが、こんな感じで特製ソースかかってたので

これまた、実家からのジャガイモを消費

ポトフで使ったベーコンも使い、ゆで卵もたくさん入れた濃厚和風ポテサラにしました


これ、ちょっと糖質高いので
食べ過ぎ注意です


昨日も、実家から送られてきたお野菜メインに、お財布に優しい夜ごはんにできました

お買い物は、お豆腐、カニカマ、卵ですチョキ



まだまだ、ジャガイモ&玉ねぎ消費メニュー続きます



ホームページ
ご覧ください