お友達と | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

おはようございます

今日は朝からお日様でてる


少しづつ、暖かくなる季節になりつつ


あっという間に、2月も終わりそうで、毎年毎年   早いですね


先日、大好きなお友達と久しぶりにご飯

まずは、
{728259C9-F4A8-4B9E-996E-2815040E6AFC:01}

ヒラメのお刺身


{BBBF3B98-3F11-4884-B614-88BBD9B224DC:01}

アサリの酒蒸し

おビールと楽しいおしゃべりのあてです


  
生ビールは、2杯がちょうどよくなってきたこの頃
毎年毎年飲めなくなってるのを痛感しながら

次は
{1606C5FD-67A5-46BC-971A-2683EEE75B4A:01}

発泡日本酒   すず音

これ  日本酒ってくらい、甘くて美味しい

普段は甘口のお酒  飲まないのですが、これは別ですね

{02692991-76BC-4766-A097-6DDCF4D088DF:01}

れんこんのはさみ揚げや、から揚げを食べながらまだまだ、おしゃべりは続きます

写真は、次第に撮り忘れ


楽しくお食事できました


ホームページもご覧ください