アレルギー | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんばんは


ちょうど一週間前は、連休をいただいてましたが、今日は元気に営業しました


私、アレルギーがあるのですが、食べ物とかは大丈夫だし、花粉症とかでもないし

ただ、唯一といってもいいくらい過敏に反応してしまうのが

この子
{B813795A-0A75-4484-91F0-AEE81A948D11:01}


実家の猫ちゃん

かわいいんですよ

でも、アレルギーのお薬を飲んでないと、
蕁麻疹になっちゃいます


なるべく、接触は避けるんですが、冬はコタツに足を入れるといるし

たまに布団に入ってこようとするし

必ず、帰ったら匂いを嗅ぎにきます
しかも私の顔に、鼻がつくくらい近くまで

でも、お薬を飲んでると、蕁麻疹

あまり出ません

全く出なくはないのですが、かなり軽くなりました

皆さんも、ご存知でしょうが、アレルギーのある方などは、早めにお薬を

ちなみに私は、実家に帰る前日から飲みます

ホームページもご覧ください