カルパッチョ | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは


昨日のお休みは、朝からハードに動きました


用事を済ませて家に帰って、休みの日恒例の夕方からのんびりご飯

明るい時間から、飲めるのは最高ですね

飲みながら、食べるので
{1A9825D1-8ED9-4D54-A2DE-6A3D624F2F9C:01}

タイのカルパッチョ
カルパッチョ大好きで、タイや帆立の貝柱でよくカルパッチョしちゃいます

ちなみに、わたしイチオシのスパイスは、
{889880DA-AA55-486E-90E6-CD4B76741581:01}

これです

私のカルパッチョには、欠かせません

特に、写真右のパスタ&ピザのスパイスは、めちゃくちゃはまります

よければ、皆さんもお試しください

次に、先日の作り置き
{505E19A2-564C-440C-9921-302C1484C06F:01}

焼き豚です
味が濃い方が好きなので、つけ汁も捨てずに加熱してソースにして
ビールに合うように


おやすみの日は、ゆっくりご飯で幸せです


この後も、あれこれ食べて飲んで
ダイエット

すっかり忘れてます


ホームページもご覧ください