高級な回転寿し | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは


今夜からまた寒くなるみたいですが、夜からお出かけされる方は防寒対策をしっかりとしてお出かけくださいね~

昨日は、定休日をいだだいてました

久留米で用事があったので、昨日も久留米に来てました


普段はお店からでることないので、久しぶりの久留米ランチ


初めて行きました

しげなが鮮魚店がしてるという回転寿し

私が知る限り、回転寿しの中では一番の高級回転寿し

{2A70CAA5-D4D1-40FB-B8DC-E9021B137746:01}

まずは白子ポン酢

{EB00EF23-C13B-4B1C-9783-9C16B7F98F69:01}

{83753EAB-B79B-47F7-94CD-D7EBC97E60B9:01}

{7E0D3DEB-E92C-4803-BC8C-31C1A6345552:01}

{34C51D32-5F19-4030-B0C0-60739A583E86:01}

{4951CBB4-0F1C-4A62-ABC3-592ACDBAC2F3:01}

お寿司は、いつも行く回転寿しのすし大臣より、シャリも小ぶりで食べやすかったです

もっとたくさん食べましたが、
食欲>写メ
になってしまい


お店からも、そんなに遠くはなさそうなんですが、駅と逆方向だからやっぱりなかなか行けそうにないですね


たまには、お店の周りを探索しないといけないですね

ホームページもご覧ください