ネイルチェンジ | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは


今日もお天気で、成人式を迎えた皆様は、良かったですね


福岡市内の式は今日なので、私はお店がある久留米市で昨日  振袖姿の素敵な新成人の方々をたくさん見かけ、今日も出勤時に家の近くで、新成人の皆さんをたくさんお見かけしました

着物は華やかでいいですよね~

私もお着物大好きですが、1年くらい着てないので、暖かくなったら  たまにはお着物着ようと思います


伸び伸びな爪も、綺麗にしてきました
{A0208BE3-D438-43A8-806C-392FB3684F0F:01}

今回は、ホワイトパールでグラデーションにして、ストーンとかなしでシンプルに

少しづつ、パステルカラーに移行しなかわら、春を待ちます