2月 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください


こんにちは!
久留米店の寺本です(^O^)♪

最近はだいぶ暖かくなってきたかと思えば、また雪が散らついたり、なかなかお天気が安定しないですね(>_<)
ですが、昨日ニュースでは桜の開花情報が流れていました(*^^*)
春はもうすぐですね(^O^)☆

その前に、今月はバレンタイン☆
昨年もバレンタインについての記事を書きましたが、あれからもう一年経つのですね(O_O)!
今年もたくさんの方のバレンタインのお手伝いが出来ればと思います( ^ω^ )☆

エクステと共に、ヘアセット、コーンロウもやっておりますので、大切な日はいつもと違ったオシャレを楽しんでみてはいかがですか( ^ω^ )☆

スタイル情報は、SALSA大橋店・久留米店のサイト、ホットペッパービューティ内から見る事が出来ますので、是非覗いてみて下さい(^O^)♪
その他のスタイルなどは、お店にお問い合わせ下さい☆

SALSA大橋店・久留米店HP
http://www.sea.sannet.ne.jp/netsip/salsaohashi/salsa/22-stil.html

ホットペッパービューティ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000064752/style/

大橋店…0925615573
久留米店…0942340708




iPhoneからの投稿