イカ | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは[みんな:01]

今日は、雨になりましたね[みんな:02]

昨日までより寒く感じますが、皆さん
風邪などひかないようにしましょうね[みんな:03]

食欲の秋真っ只中の、私、マネージャーです[みんな:04]

先日、大橋駅の近くにある居酒屋さん
ひのとりにいって来ました[みんな:05]

お目当ては、活き造り[みんな:06]
天気の影響もあるんですが、伊勢海老や、イカの活き造りが食べられます[みんな:07]

先日は、店内の水槽には
伊勢海老の姿はなく、イカの活き造りを頂きました[みんな:08]
photo:01


かなりお安く頂けるので、お近くの皆さん 行かれてみて下さい[みんな:09]



iPhoneからの投稿