誕生日のお食事 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

今日も、お天気になりましたが、風が冷たく感じる日じゃなかったですか[みんな:01]
プレゼントのリポビタンDは、アップさせてもらいましたが、今回は、お食事をアップさせてもらいます[みんな:02]

お誕生日当日は、バタバタしてて、夜ご飯は、何を食べたか 実は、覚えていません[みんな:03]

日を改めて、祝ってもらった食事が
こちらです[みんな:04]
photo:01


まずは、お刺身[みんな:05]
美味しく頂きました[みんな:06]
photo:02


一見、サラダですが 網焼きの牛肉がたくさん入っていて、サラダ仕立てで、完食しました[みんな:07]
photo:03


こちらは、鶏モモ肉の網焼き
ソースが、2種類あって、どちらも美味でした[みんな:08]
photo:04


焼きカレーとフランスパン
相性バッチリで、カレーは、お持ち帰り用に、一食づつのパック売りもあったので、もちろん、お持ち帰りもしちゃいました[みんな:09]

これだけじゃなく、もっと暴飲暴食しちゃいましたが、大食いがバレるといけないので[みんな:10]
この辺で[みんな:11]

やっぱり、お誕生日は、いいですよね~[みんな:12]

ちょっと贅沢できるそんな日かな
なんて思います[みんな:13]





iPhoneからの投稿