プレゼント | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは[みんな:01]

先日、お誕生日を迎えた私、マネージャーです。
昨日、スタッフの愛ちゃんから、プレゼントもらっちゃいました[みんな:02]

何だと思います[みんな:03]

photo:01


photo:02



リポビタンDです[みんな:04]

たぶん、私 歳を隠しきれない程、
疲れてるんですね~[みんな:05][みんな:06]

まだまだ、頑張らないといけないなって 思います[みんな:07]

体調を気遣って、プレゼントを選んでもらって ほんとに 嬉しいです[みんな:08]

また、今日からも、元気に営業頑張りますので、皆様、SALSA大橋店・久留米店に、お立ち寄り下さい[みんな:09][みんな:10]

今日も、お天気に負けないくらい 元気に営業してます[みんな:11]

iPhoneからの投稿