バチャータ・・・(^-^)/
横浜へ,タッキー&Manonさんのバチャータレッスンを受けに行って来ました![]()
連休中で人数も少なかったせいか,いろいろ丁寧に教えていただきました![]()
バチャータは,失礼なこととは思いますが,サルサのつなぎのような感覚で,
なんとなく見よう見まねで踊っていました![]()
![]()
しかし,ちゃんとしたレクチャーが受けてみて,楽しさを感じることができました![]()
また,レッスンに参加していた,顔なじみのお母さんに・・・
サルサについてチェックを入れられました![]()
「ドレス屋さんの踊りは,全てのリードがバカ丁寧過ぎるよ
」
さらに,
「教本通りだから,サプライズがないよ
」
・・・確かに・・・バリバリのキューバンスタイルのお母さんなので,
少し崩したくらいの方が,楽しいのかな?と思う次第でして・・・
まぁ,丁寧なリードができるよう,3ヶ月間レッスンを受けたので,
良い意味でレッスン効果が出ていることを評価してもらったと考えれば,嬉しいことです![]()
とういうことで,当初の予定を変更して,地元の姉さん達を実験台にして,
少し,遊びを入れたリードを試しに行くことにしました![]()