sex and the city - セックス & ザ シティ映画化2

sex and the city映画、第2弾。
そのためか、主人公4人が来日。日本のバラエティ番組出演するっていうんで、先日、smap smapを見てしまいましたラブラブ!


こういう機会に、出演者(ゲストとホスト側)が言葉だけでではなくあまり共有できる感覚を持ち合わせていないのって、もったいないな~と思わず思いました。SMAPの皆さんが、小学生くらいにしか見えなかったものな~(笑)


にも関わらず、4人のサービスはかなり旺盛でしたね~。


4日付けのinternational herald tribune紙の同映画のレビューです。
かなり辛辣。


SEX AND THE CITY 2

The second SATC movie finds Carrie (Sarah Jessica Parker), Samantha (Kim Cattrall), Miranda (Cynthia Nixon) and Charlotte (Kristin Davis) confronting the crummy choices that come with middle age, and while Michael Patrick King's script gives all these choices their due, he's much more interested in the fashion, the glitz and the sex jokes that made the TV series special.

Somewhere along the line these elements became less fun. The fashion is garish, the glitz in poor taste and the sex jokes as flat as last night's Moet. Most of the movie takes place in Abu Dhabi (as portrayed by Morocco), where at least half the scenes are staged straightforwardly as travelogues targeting the filthy rich. Despite all the earnest girl talk about marital woes and menopause, the movie gives the impression that no priority in these women's lives is higher than not flying coach.
BY PHILIP BRASOR CONTRIBUTING WRITER


What's On: MOVIESより一部抜粋

彼女たちが身にまとうファッションも、趣味が悪いと酷評。下ネタジョークも飲み残した前の晩のモエ・エ・シャンドンのように気が抜けているとめった斬り。


わたしはまだ観てません。


なんていうか、ラストディケードを共に頑張ってきたわよね?みたいな親近感が4人の主人公達に芽生えてしまっていたりするのでキスマーク


これからも一緒に歳を重ねて行きたい気分(笑)
だからこれからもいくつになっても4人の女優さんたちには、それぞれの役になってときどきこうして現れて欲しい。



実は気がついたのですが、世界一私にとって聞き取りやすい英語を話す俳優さんて、サラジェシカパーカーさんなのです(笑)sex and the cityやその他の作品、かなり観ましたから(笑)

突然ですが
最近香水を着替えたばかりなんです。数年吟味し続けてやっと決めた香り♪
新しい香水はこれ。

$BANANA SPIRIT


サラジェシカパーカーご自身によるCMはこちらでご覧になれます。

LOVELY* by SARAH JESSICA PARKER-CM


<関連記事>
sex and the city - セックス & ザ シティ映画化