fisher's in Mexico city - メキシコシティでシーフード食い 2

美味しいレストランは、何度でもリピータしちゃいます。

Fisher's
www.fishers.com.mx
polancoエリアのhomeroという通り沿いです。通りからはちょっと入っているけどすぐにわかるはず。

<前回Fisher'sで食事した時のエントリ>
http://ameblo.jp/salsa-dip-floppy/entry-10358483666.html

まずは、フローズンマルガリータ一丁ちょうだい!
あ~、このために(メキシコに)来ました♪ (トウキョウのカクテルってあんまおいしくないじゃないですか!)

$BANANA SPIRIT

雰囲気もとっても良。
あ、ロマンティックっていうので良なんじゃなくて、活気にみちてて、サービスがてきぱきしてて、気取らない感じ。

でもってものすごく美味しいんだから。


$BANANA SPIRIT

$BANANA SPIRIT

ブルークラブミートのQUesadilla。ピリ辛でおすすめです。やはり、魚食の私としては、お肉よりもシーフード系がおいしかったりするわけで。

Quesadilla de Jaiba
$BANANA SPIRIT

魚のQUesadilla

Grinda de Pescado
$BANANA SPIRIT

中をのぞくと、一見普通のお肉のタコスと一緒だけど、ちゃんと魚味。(あんまり辛くないよ)
$BANANA SPIRIT

タコのチリソースでマリネしたもの(あんまり辛くないよ)

Pulpos a la Diabla
$BANANA SPIRIT

白身魚のセビーチェ(ペルー風)
私はこれが一番おいしかったかな~。次回も絶対頼むと断言しよう。生のまま入っているチリを食べなければあんまり辛くはありませんが。

Cebiche Peruano
$BANANA SPIRIT

シーフードと魚のグリル。
サーモン、ホタテ、マッシュルーム、魚介類がいろいろ入っていた一品。
ちょっと私は中華っぽく感じてしまった。辛くありません。

Parrillada Arriera de Mariscos
$BANANA SPIRIT

Buen Aprovecho 音譜