chaoyang park on a Sunday - 日曜日の朝陽公園

意識がバンコクー北京間を移動中で、こういう時は、息をするだけでとてつもない疲労感を覚えるんです、あたし。

どこにも行きたくない、

何もしたくない、

と数日、DVD三昧しちゃいました。Lost Season 3見終わりました。結構のめり込んじゃった。
desperate housewivesのSeason 4も見終わりました。いや~、相変わらずCleverだ。

いよいよおてんと様にバチがあたると思って、久々に下界に降りてみた(ぷっ)。

のどかな朝陽公園。




何を撮影したつもりか判りませんね。




釣り禁止の看板と、そのすぐ脇のところで真剣に何かをつり上げようとしている大人達(2組いました)の図です。





明るい気分になる為に、retailer therapyだ~♪
と収穫したのは、

こわ~い、魔女のどでか人形と(プラハのあやつり人形を彷彿させる優れもの。あと3人くらい魔女が家にいてもいいな~って、ひとりしか連れ帰らなかったことを後悔)



小さいテディベアの洋服。
イギリスにいるシリアスなテディベアのコレクターである友達へ、クリスマスに送るの。



大きな通りの交差点では、こんな自転車修理の”店”をよくみかけます。私が合鍵をつくってもらったお兄ちゃんの”店”もこんな感じでした。



けど、小さいな子が健気に働いていて、ちょっと心が痛んじゃいます。