happy people

happy peopleって世の中には確かに存在してる。

happy peopleが及ぼす私への影響は、二通りあるみたいで、

会って、私までハッピー気分にさせてくれるhappy peopleもいるし(私は私でいいんだとか、私はこのまんまでとりあえずいけてるわとか)


会って、なんだか私ってだめやのぉって思わず思わせられてしまうhappy peopleもいる(なんて私はネガティブニンゲンなんだろうとか、このままじゃいかんなーとか)

それはさておき、最近出会ったhappy peopleのひとりにオランダ人の女性がいる。

皆でもしお金を持っていたら何をまず先にするかって話しになった時、
私は

旅行するUFO

といった。

母親にエステサロンをプレゼントする

とか、彼女と母国に帰って家族を尋ねるとか、いろいろあったんだけど、このダッチガールはきっぱりと、かわいい笑顔で言ってのけた。

『お金があっても今とまったく同じ』


間髪入れずに迷わずこんなことって、、、、

今の私は、悪いけど、ちょっと言えないなー。あせる

って思った。ドクロ

つまり、お金があれば解決できる問題に囲まれてるってことよね~<ため息>ドクロ

彼女、陰と陽のバランスを整えるために1週間に1回必ず針をしてもらいに中医のセンセイのところにいっているんだって。

針で幸福感は手に入るのか!?