Koh Samui Chaweng Beach - サムイ島チャウウェンビーチ

ベトナム行きエアチケットを予約して、お金も(こっちじゃなんだか航空券などは現金払いがまかりとおってる。ヒトがわざわざ航空券を指定したところまでハンドキャリーしてくれてそこで現金と引き換えになる)も用意した。今日、チケットを受け取って、お金払って、後はホリデーを待つだけ。。。。と思ってた。

ら、ウララ~だ。ショック!

そしてそれらの全てはボーイフレンド任せ(私が仕切るといじけるから)。

けど、午後になって、『やっぱりやめた』ことが判明。

訳を聞いてみると、よくよくフライトスケジュールを見てみたら(はじめから普通見ないかい?)乗り継ぎがものすごく悪くて、ものすごいめんどくさい旅になりそうだったからだっていうからしょうがない。

ベトナム行きは企画倒れとなりました。
彼がアメリカ人故にとったビザも無駄になります(ちなみに350元)。
贅沢はしないが、無駄を結構してるオトコなんです(笑)。

いつもこんなことばっかりです。

前もってきちんと計画しないからいけないのよ、私たち。

なので今日の午後慌てて、サムイ島のホテルを物色。
とりかかりが遅くてエアチケット、ホテル、2、3、メールでも問い合わせをしたけど、お返事をもらえるのは明日になりそう。音沙汰、今のところなし。早く決めてすっきりしたい。

出発したい日まであと3日しかないのよ~。


リーズナブルでよさげなところはもう私たちの行きたい日程では通しでとれなくなってきてる。7月1日からオンシーズンとなるらしくて。。。。

サムイ島は実は半年ちょい前に行ったことがあるの。とっても気に入って帰ってきたから、また行きたいなって思ってたから、リピーターになるのは全然オッケーなんだけど。