chicago - シカゴ

シカゴには1900年代に立てられた100歳級の美しい建物がたくさん。
アールデコ調の私好みの建物も結構点在してました。
このゴールドも嫌みがなく、好ましいのです。




この会社アメリカでもっとも著名なチューインガムの会社だとか、、、。


うわさほど寒くなかったし(ほぅっ)


アップルストアもミシガンアベニュー(Michigan Avenue)にしっかりとこの通り。


Chicago's Water Tower - 19世紀後半に勃発した大火で街中が焼け尽くされた時に唯一、焼け残ったという建物。ミシガンアベニューの中間くらいに位置しています。




これらのやうな建物、好みです。誰か買って~♪





とってもCozyなタバン?バー?パブ?を発見。ゴールドコーストとオールドタウンの間でみつけました。
a cozy bar we found between Gold Cost and Old town



VTK タイレストラン
かなりピンぼけですいません。おしゃれ路線のタイ料理店。美味しいものは美味しかったけど、いまいちなものはまるで、チャイニーズテイクアウェイ(持ち帰り中華料理)。