#映画は字幕派or吹替派 吹き替え派 | 生きづらい原因のひとつは発達障害でした

生きづらい原因のひとつは発達障害でした

頭の中にはいつも靄がかかっていた。発達障害と境界知能がわかったのは四十路を過ぎてから。
ずっと抱えていた生きづらさの原因のひとつがやっと、わかった。
そんな僕の独り言。
マイペース更新。

#うつ寛解#大人発達障害#境界知能#機能不全家族#解離性健忘#地方移住

現在公開中の洋画

アクアマン

失われた王国の吹き替えバージョンを観てきたよラブ

アメコミヒーロー系は話しがわかりやすくておもしろい爆笑

簡単に説明するとめっちゃ強いオッサンのアクアマンがいて因縁のめっちゃ強い敵と闘う。そういうストーリーニコニコ

海の中の戦闘シーンとか圧倒的スケールでリアル過ぎて世界に没入してしまい頭がフワッとした笑

アクアマンが乗りこなしてる大きなタツノオトシゴが神秘的な美しさでカッコいい。

映画館のポスターにも載ってたよ。

 

いい映画を観れたから今日はいい一日になったなぁ照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する