#いま気になってること 世間の皆様は過去をどれくらい覚えているのかしら | 生きづらい原因のひとつは発達障害でした

生きづらい原因のひとつは発達障害でした

幼少期からずっと、生きづらさを抱えて生きてきました。
四十歳を過ぎてから発達障害と境界知能がわかりました。
そんな僕の独り言。
マイペース更新。

#うつ寛解#大人発達障害#境界知能#機能不全家族#セクマイ

いま気になってること

 先日、ある映画を妻におすすめしたらボソリと言われました。

「アンタ、それ1年くらい前に一緒に見たよ。」

真顔

………びっくりマジか!?そう言われてもなにひとつとして思い出すこともなく。

映画自体もまったくの初見としか思えないくらいしっかりと感動したのにお願い

コレを一年前の僕も見たの!?

 マジか!?


僕の記憶力はやっぱりおかしいのですかね叫びそれともまだ解離性健忘が続いているのでしょうか。

自分で自分を信じる事ができない汗うさぎ


とどめに「最近、認知障害が悪化してるよ」と妻に言われてショックですガーン


世間の皆様は1年前に見た映画を忘れたりなんかしないですよね

過去の記憶はどれくらい覚えているものなのでしょうか??


ちなみに解離性健忘について書いた過去記事はこちらです。よろしければご覧くださいね爆笑下差し

🚀僕の解離性健忘について🛸

それではみなさま、ご機嫌よう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する