#今日の体調は良くも悪くもない | 生きづらい原因のひとつは発達障害でした

生きづらい原因のひとつは発達障害でした

幼少期からずっと、生きづらさを抱えて生きてきました。
四十歳を過ぎてから発達障害と境界知能がわかりました。
そんな僕の独り言。
マイペース更新。

#うつ寛解#大人発達障害#境界知能#機能不全家族#セクマイ

今日の体調は

ここ1週間ほどは身体症状に悩まされていた。若い頃から時々、本当に時々、忘れた頃に現れる胸痛がある。胸部をキツく圧迫されているような息苦しさで生活に支障がでる。軽い時は息苦しさ程度ですむがひどい時はずっと痛い。

もちろん病院に行ったことはあるが検査で異常は見つからない。そんなわけで今回は病院に行かなかったがやはり重大な病気ではなかったようだ。

メモを確認したら7月は読書量が極端に少ないからどうやら体調自体が良くなかったようだ。

今日から8月。ますます暑さが厳しくなるようですから皆様も体調にはお気をつけください。それではご機嫌ようふとん1ふとん3


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する