#一番好きなおでんの具 | 生きづらい原因のひとつは発達障害でした

生きづらい原因のひとつは発達障害でした

発達障害と境界知能がわかったのは四十路を過ぎてから。
ずっと抱えていた生きづらさの原因が少しだけわかる。
そんな僕の独り言。
マイペース更新。

#うつ寛解#大人発達障害#境界知能#機能不全家族#セクマイ

一番好きなおでんの具

かまくらハンペン

若い頃はコンビニおでん🍢をちょいちょい買ってたな。

あれは関東限定なのかしらね。

地方都市に移住した今は見かけなくなりましたよ。


さてさて、すっかり冬眠モードな私ですがみなさんはお元気でお過ごしですか?

冬はダメですね。

もちろん、仕事はなんとか行っておりますが帰宅すると晩御飯もそこそこに眠気が到来。

子供か!?てくらい早い時間にはあっという間に就寝。

だからといって早く起きるわけじゃなくてギリギリまで起きれないという日々ですzzz

それではまだ9時ですがおやすみなさいませ😴


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する