長男くん、熱39度。 | バツ2女性を好きになっても良いの?

バツ2女性を好きになっても良いの?

職場のバツ2子持ちの女性を好きになりました。心中の葛藤を綴り、整理するために書きます。ご意見いただければ嬉しいです。

Tさんの長男が熱出したそうだ。
しかも今はテスト期間らしい。

Tさん本人も何だか調子悪いみたいだった。
寒いと言ってストーブに当たりたがったり、
今度は暑いと言って部屋から出たり。
ポットの蓋開けっ放しでお湯の補充忘れてたり。
熱でボーッとしてたんじゃないかと思う。


今日は水曜日だから
病院は休みか午前中で診察終了。

長男くんはテストで午前中は学校。
Tさん「病院連れて行きたいけどどうしよう…給料日前だしショボーン


困っているようなのでネット検索して
水曜日の午後でも診察してくれる所探して連絡先をTさんに渡した。

それくらいしか手助け出来ない自分が歯痒い。


午後からはTさんも明らかに鼻声。

大丈夫かな?
と心配だったが、ぼくは仕事で外出。
帰って来るのが遅かったので
Tさんがその後どうしたかは知らない。


病院行ったかな?
長男くんは大丈夫かな?
次男くんにうつってないかな?


心配です。