今日も日中は暖かかったですね。

明日から12月とは思えません。


最近少しお疲れモード

遊び過ぎでしょうか??ショック!


先週末から前職のお手伝い汗

何故か押し切られていますガーン

一日の労働時間が長過ぎるあせる


スタミナがつく物を食べようビックリマーク

と言う事で伺ったのは、最近?オープンしたお店


ayuママのランチ日記

下栗にある『満山紅』さん


ayuママのランチ日記
店内はゆったりした感じ、帰る時にパチッカメラ

ayuママのランチ日記
ランチメニュー
種類が多く、すべて680円

ayuママのランチ日記
こちらは定食メニュー

780円から980円でリーズナブル


ayuママのランチ日記
私はこちらが気になりましたショック!


ayuママのランチ日記
友人の回鍋肉ランチ (680円)


ayuママのランチ日記

量が多いあせる


ayuママのランチ日記

揚げだし豆腐

あっビックリマークと思ったら、少し食べていました。
こちらは日替わりでシュウマイだったり、

その日によって変わっています。

ayuママのランチ日記
スープ

きゅうりがはいっている~。


他にサラダ、ザーサイ、ライス


ayuママのランチ日記

単品で頼んだ餃子
ジューシーでしっかり味が付いていました。


ayuママのランチ日記

海鮮八宝菜定食 (980円)


ayuママのランチ日記
海老、イカ、帆立、アサリがいっぱい音譜

ayuママのランチ日記
熱々の唐揚げが美味しい~ぃラブラブ


ayuママのランチ日記
ご飯の盛りが・・・凄い汗

サラダのドレッシングは少し甘めのお醤油系


ayuママのランチ日記
杏仁豆腐


定食にはスープとザーサイが付かないのが

チョッピリ残念汗


このお値段でこの内容・・・十分過ぎるショック!

食べきれずにお土産にしている人もいます。

定番メニューも安い合格

がっつり食べたい時に良いですね。

ランチに4回伺っていますが、少し味が濃い様な気がします。

私は薄味なので、次回「薄味で・・」とお願いしてみようかな~ニコニコ