今日一日、パッとしないお天気

雨が降っている様ないない様な・・・霧雨でした。

こんな日は傘がいるのか・・・?

迷ってしまいますショック!



少し前になりますが、伺ったランチ

戸祭元町にある『てっぱんびすとろ天野』さん

久しぶりに伺いましたがこの日は月1回の限定ランチ


ayuママのランチ日記
ビュッフェランチ

まったく知らなかったのですが、初めて1年位汗

偶然の遭遇ですニコニコ


ayuママのランチ日記
店内には8種類のサラダ類がお替り自由


ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
どれも美味しそう~ラブラブ


私がいただいたのはこちらダウン

ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
気が付いたらこんなに沢山・・・汗

お替りまでは、ちょっと無理でした。


そしてメインにお願いしたのはワラサのポワレ

でも・・・写真忘れて食べてしまいましたガーン


目の前の鉄板に置かれたお鍋

「今日のお昼ですか?」と聞くと「違います」という返事

何と私の前にカレー。


ayuママのランチ日記

お豆のカレー

いつものランチだと焼きおにぎりが付くけれど

もうお腹がいっぱいあせる



ayuママのランチ日記
そしてデザートは生姜のプリン


爽やかな生姜の香り、甘さ控えめで良いですねニコニコ

他にドリンクはアイスコーヒー

まったり落ち着いたランチでした音譜



毎月行われるビュッフェランチ
ayuママのランチ日記
10月は15・16日ひらめき電球

偶然ですが今日、明日です。

どんな前菜がいただけるのか、楽しみですが

家族で行くとなると厳しいかな?汗ショック!


私が伺った日も他のお客様はお替りして、

ゆっくりランチを楽しんでいるようでしたニコニコ