少し前のランチ

”ラーメン食べたい病”になり、伺ったのは

若草にある『らーめん平塚』さん

ayuママのランチ日記
雲ひとつない青空、暖かい日でした汗

久しぶりに伺いましたが、相変わらずお客様がいっぱい。

1時半位でしたが、勿論 並びました。

私達の後、3組で終了クローズ

時間前にチャーシューがなくなってしまったようですあせる

ギリギリ、危なかったですショック!

少し待っていただきました。


ayuママのランチ日記
らーめんらーめん。

トッピングでねぎを頼んだら、普通のねぎでしたあせる


ayuママのランチ日記
麺は中位の太さ?

オープンした頃はもう少し太かった様な気がします。


ayuママのランチ日記
スープは透明感があり、美味しいですねラブラブ

変わらずチャーシューは厚くて食べ応えあります。


写真忘れましたが、餃子も3個(多分1個90円だったかな?)

大きくて3個からオーダーします。


昔も行列でしたが、今でも凄いビックリマーク

メニューも以前はチャーシュー麺やねぎらーめんもあった様な???

娘が小さい頃、良く伺いましたが、久しぶりで美味しかったですニコニコ