三日前から「パソコンが壊れたガーン」と大騒ぎ

文字が打ち込めない。

でも友人に見て貰ったら、すぐ直った汗

我ながら機械音痴で・・・困ってしまいますしょぼん



台風の影響でしょうか?

とにかく蒸し暑いあせる

四国、中国地方に上陸、影響の少ない事を・・・



先週のランチ

友人の「ラーメンが食べたい」というひと言で

伺ったのは、下栗にある『満天家』さん


いつも混んでいて並んでいる人も多いですが、

ラーメン屋さん、回転が速いですね。



ayuママのランチ日記
ランチメニュー


ayuママのランチ日記

つけ麺のメニュー

友人は味噌漬け豚焼肉チャーハンランチ 1000円

私は辛味噌つけ麺 900円


ayuママのランチ日記
友人の味噌らーめん 


ayuママのランチ日記
味噌漬け豚焼肉チャーハン


ayuママのランチ日記
凄いボリュームショック!

少し濃いめな味噌味、お肉の量が・・・多いあせる


ayuママのランチ日記
私は辛味噌つけ麺


ayuママのランチ日記
ピリ辛でもやし、メンマ、わかめ、具材がたっぷり音譜


ayuママのランチ日記
太い麺に大きなチャーシュー


ayuママのランチ日記
和風だしと生玉子

三種類のつけ汁で味の変化を楽しむようです。


ayuママのランチ日記
少し濃い目の辛味噌のつけ汁

メニューに”旨さの秘訣は牛のだし”と

次回は味噌を食べてみたいな~ニコニコ


どちらも量が多いですね。

私はやっと完食汗

特にランチメニューは男飯!!

ふたりで食べられそうですニコニコ