少し?随分前になりますが7月のランチ汗

事前にお店を決め、少し早く出発車

凄く暑い日、車を走らせます。

向かったのは小山駅近く・・・


ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
『てっぱんびすとろ 天野』さん


あれっ??入り口がもう1つ


ayuママのランチ日記
ayuママのランチ日記
『とらっとりあ 天野』さん

1つの建物でお店が2つ。

お昼はオープンですが、夜はパーテーションで仕切られ

2つのお店に早変わりニコニコ


ayuママのランチ日記
こちらはオーナーエリア?の”てっぱんびすとろ天野”さん

現在、天野さんはランチの時は他のお店のお手伝い。

お昼は若いシェフが頑張っています腕。

伺った日も、ほぼ満席状態汗

席を作っていただきカウンターに

(写真は帰る時にパチッカメラ


ayuママのランチ日記

メニュー

ランチは1200円

前菜、スープ、パスタorリゾット、デザート、ドリンク

プラス料金でメインやピザがセットになります。


ayuママのランチ日記

この日のランチメニュー


ayuママのランチ日記
私はビール、友人はサービスでいただいたウーロン茶

天野さん、いつもすみませんm(__)m

ayuママのランチ日記
さつまいもの冷製ポタージュ
甘くて優しい味音譜

ayuママのランチ日記
オードブル盛り合わせ


ayuママのランチ日記
サラダ、野菜の煮びたし


ayuママのランチ日記
シーフードのマスタード和え、ピクルス

鶏肉と山菜のサラダ


ayuママのランチ日記
自家製ベーコンとおかひじきのぺペロンチーノ


ayuママのランチ日記
友人のオーダー

少しいただきましたが、おかひじきがいい音譜

初めて食べましたが食感といい私好み

この後、お買い物で見かけると購入

我が家の食卓に何度も登場ですニコニコ


ayuママのランチ日記
自家製ドレッシングの冷製パスタ


ayuママのランチ日記
蒸し鶏とお野菜、サラダ感覚でいただきましたニコニコ


ayuママのランチ日記
白身魚のポワレ


ayuママのランチ日記

お魚がカリカリ、ふんわり音譜

付け合わせのお野菜もトマトの酸味でさっぱり


本当はハーフピザを頼みましたが、お隣の人の

ピザを見て大きい・・・

ふたりでも無理そうなのでお魚に変更

分けていただきましたニコニコ


ayuママのランチ日記
オレンジゼリーとレモンバーム


ayuママのランチ日記

爽やかなデザートゼリー

レモンバームが少し・・汗お替りしたい位あせる


ayuママのランチ日記
アイスコーヒー



小山にオープンして伺おう・・・と思いながら早数ヶ月
伺った日は凄く暑くて、外は勿論ですが店内も活気がメラメラ

40人位いたのかな~お客様が多く圧倒されましたショック!


小山店では月1回、日曜日に天野さんがお料理教室?を

開かれているそうです。

こちらも人気があるようですが、近かったら私も行きたい・・・

でも小山ではちょっと遠いですねあせる